ちょいと櫻婆さんに問い合わせしたいことあったんだけど、
ほら?エママンとんだシャイガールじゃん?誰もがご存知の通りとんだシャイガールじゃん?グッウインク



したらもうしま様にお願いするしかないじゃん?
他に何一つ方法ないじゃん?誰もがご存知の通りそれしかないじゃん?グッウインク



んで、しま様に託して見事回答を賜ったってわけよグッウインク







櫻婆さんもしま様にメロンメロンだなデレデレ



だからみんなも問い合わせモジモジしちゃってたらしま様にお願いしてみて?




まろうたさんに無許可でプレーン画像しま様置いとくからね?
モジモジ問い合わせ時にまろうたさんに無許可でお願いしてみて?


ねえ、、私そろそろまろうたさんにガチ説教される頃合いだと思うんだけどみんなはどう思う?真顔





下差しGO!保護犬GOさんのブログ



下差し報酬が発生した場合には全額GO!保護犬GOさんの保護ワンワンへお届けします!