昨日朝ジム行った後爆睡しちゃったんだけど
スマホジムバッグに入れっぱにしてたもんで着信音聞こえなくていたら
超大事な方からの連絡が数本入ってたことに夜気づいてサーーーッてなったサーーーッて滝汗



おはよーみんなー
ご安心あれー
今日しま様にLINEしてみるー
みんなのしま様くれくれちゃんと伝わってるってのー
つかみんなの通信あげろー早くしま様見せんかーいオーラこえーよグッデレデレ



しま様への連絡はもちっとしてからするとしてー
その前にみんな今号のBM見た?

今号すごかったね!!







私やってみたんだけど、
マッジキック効果すごいよ!!

腹がマジで脱・布袋してきたの!!

や!布袋だけど!まだ余裕で魅惑の布袋ボディなんだけど!!


蹴りかますだけだから家でも出来るからちょっと興味あり気ならやってみて!!


ポイントは腹筋使う!だな!!


私、中段蹴りやってるんだけど、一回一回脚降ろさないで蹴ってその高さのまま引いて、また蹴ってってやってんだけど、それが功を奏したらしいんだわ酔っ払い


下腹部がかたなってきているー
来年の今頃には布袋腹からおさらば出来てっかもしんないよー笑い泣き




っつー話しデレデレ



ではではみんなも今日も一日楽しんでねーパーウインク





下差しGO!保護犬GOさんのブログ