立ち上がるのも辛い腰痛に襲われたガックンママ。 
それでもたとえ金額が少なくても ゼロよりはできる事で、と言ってくれました。 
けれど物資を集めたり当日までの準備が難しいのは容易に想像がつきます。 
こんなにも覚悟と根性のある人が、GO!保護犬GOの里親さんだということ、
ずっと変わらない信念に賛同し協力をし続けてくれています。


他人に流されず 『保護犬の幸せを信じ判断し、自分で決めて行動する』、芯がブレないガックンママを尊敬しています。
そこで皆様にお願いです。 当日、フリマ物資を会場に持ち寄っていただけませんか。 

そして全力で販売サポートをお願いします。 売れ残ってしまったらお持ち帰りください。 

売ることが実はどれだけ大変か、決して『誰かに売れるだろう』 ではないことを知ってください。
当日、商品は、『買いたいと思っていただける形』にしてお持ちください。 

主体はお客様です。 現地で売りやすい陳列をしてください。
スタッフとして参加いただける方は
櫻婆さんガックンママにご連絡願います。
 

(GO!保護犬GOさんブログより抜粋した櫻婆さんのブログより抜粋)

 

 

 

我らが愛しのガックンママ大ピンチやないの!!

 

日時・5月15日(土)

10時~13時

住所・埼玉県さいたま市南区文蔵1丁目17-2

水深公園

 

注意雨天の場合は翌日16日(日)に順延。

注意駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

 

 

 

 

腰ってヒドイと呼吸してても痛み響くんだ。

 

行けるってちょっとでも思ってる方はモジモジ自分とはさよならして行ってみよう!!

 

 

私は・・・・・

 






 

 

こえーよーーーファイティングポーズとってるよこえーよーーーー荒川越えた瞬間に顔面に打ち込んできそうだよーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

百合子イジリはほどほどにして・・・

 

ガックンママーーーーー!!

 

ガックンママーーーーー!!

 

知らないと思うけど私ガックンママのこと好きなんだよーーーーーー!!!

 

 

 

うわーーーーーん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑みんな読んだ?

 

天使いたね・・・うん・・天使いた・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃん!!

 

みんな桃ちゃんにもっともっと「生まれて来てくれて、居てくれてありがとう!」って言いたいんだよ!!

 

だから私たちに絶対言わせてね!!

 

 

 

「もうわかったよー」って桃ちゃんがうんざりするほど言わせてね!!

 

約束!!!