4月10日(土)に横浜南太田で開催されたGO!保護犬GOの保護犬の会のレポはコチラ

 

てかみんな!

リナララママン↑のレポ携帯から書いたんだよ!!すごくない!!

こんな繊細で愛らしく長文画像満載のレポ携帯からポチポチって!!すごくない!!

 

こいつぁ~お礼言うしかなくない?

 

おけ?みんな?

 

せーのっ!!

 

 

 

「「「リナララママンっ携帯からこんな繊細ラブリー長文画像満載レポをありがとうございました!!エママの里親さんになってあげてくださいっ!!」」」

 

 

 

 

ちょっ!!みんなっ!!最後のアドリブなに??

んもっや~め~てよ~リナララちゃん見てたら「あ~エママもリナララ家の子になりたいなぁ~」ってそりゃ思ったよ?

でもっ今じゃないからっお願いするの今じゃないからっパーデレデレ

 

 

 

 

 

はいっ

というわけで突撃カラオケしましたよ~グッウインク

 

さてさて~今回のターゲットはどなたかなぁ~?

 

 

 

 

 

ぶどうちゃんぶどう里親さん決定おめでとうお祝い
 
絶対に幸せ間違いなしだねラブ
 
 
またご家族でイベントに遊びに来てね~ルンルン
(リナララママンブログより無断転載)
 
 
 
ぶどうちゃ~ん!愛しのぶどうちゃ~ん!可愛いよ~可愛いよ~可愛いよ~酔っ払い
 
でお馴染みのぶどうちゃんの里親さんに突撃しました!!
コレはエママのくせにグッジョブグッニヤニヤと言っても良いのではなかろうか?デレデレ
 
 
 
 
では、では、愛しのぶどうちゃんのパパンのインタビューの模様をどうぞ!!

 

 

 

 

 
 
ちょっと聞いた?ね~聞いた?
パパンのぶどうちゃんへのメッセ聞いた?
やっばくない?
コレはエママの里親候補がまた1家庭増えた案件じゃない?(みんな!急いでアンケート書かないとエママの里親になれないよ!)
 
 
もう最高だ!!!
 
ぶどうちゃん!!幸せワン生決定おめでとうございます!!
 
いつかまた再会出来るかな?
エママ威圧感あるけど怖い人じゃないから遊ぼうねパーちゅー
 
 
 
 
ということで、今回はぶどうちゃんのパパンのインタビューをお届けしました!
 
次回はどなたかな~?カラオケデレデレ
 
 
んではまたまた~パーデレデレ