す4月10日(土曜日)横浜市南太田ツタの館で行われた保護犬の会、ご支援ありがとうラブラブ編です。



まずご報告ハート



フリマ売上 36,800円 


ダイレクトサポート 156,065円


まめはは様  5000円

リカとコタロー様  2000円

まろ似、小吉様  2000円

えまま様  5000円

フジ様  2000円

アマビエ様  10000円

みや様  10000円

冨樫様  20000円

Max Family様  10000円

14匹の母さん様  30000円

ななあさ母さん様  5000円

だいきち様  5000円

ここまる様  10000円

T.A様  2000円

さぶ様  20000円

ハヤシ様  10000円

エド様  3000円

はっさく、かぼす、ばなな様  5000円



合計 192,865円(おつりのご寄付を含みます)


ありがとうございました!!




サポートいただきました方々



フジ様


ここまる様


リカとコタロー様


ハヤシ様


花ママ様


アマビエ様


T.A様


レベッカ様


エド様


ななあさ母さん(寿桃)様


はっさく、かぼす、ばなな様


みや様


まろ似 小吉様


ビビリのビビ様


ナデシコ様


まっくす様


さぶ様


まめはは様


nami nami様


14匹の母さん様


ラッキー♡はっぴー&だいきち様


そしてこちらのミスでお名前を書いていただき忘れ大変申し訳ございませんでした😣💦
ペットシーツをご支援頂いたF様






お名前の漏れてしまった方、記載ミスのあった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせくださいますと幸いです。



差し入れも沢山ありがとうございましたラブ



スタッフみんなでいただきましたルンルン
ありがとうございますキラキラ




今までに保護された子達の医療費も沢山かっており、フレブル桃ちゃんの検査手術も控えております。


フリマでの売上、ダイレクトサポートは全てGO!保護犬GOの保護犬ちゃんたちの医療費に当てさせていただきます。



フリマ商品をご提供くださった方々、作家さん本当にありがとうございます照れ





私はワンコ達とワラワラ幸せな時間を過ごしていたため、全くお買い物できず残念アセアセ


次回は絶対にお買い物するぞ~アップ




当日スタッフとして参加してくださった方々ですニコニコ

エド様
ナデシコ様
花ママ様
レベッカ様
ここまるママ様
ここまるパパ様
エママ様
そして
リナララ父と
リナララ母でしたウインク
(最初ブログを投稿したときに抜けておりました。申し訳ございませんお願い)



準備から片付けまでスタッフさんたち本当にテキパキびっくり
お疲れさまでした爆笑


スタッフ参加も大歓迎ですウインク
いろいろなかたちで保護犬ちゃんたちを応援しましょうラブラブ



GO!保護犬GO   イベントが続々決定~星



最新情報はGOさんのブログでチェック下矢印




ぶどうちゃんぶどう里親さん決定おめでとうお祝い


絶対に幸せ間違いなしだねラブ


またご家族でイベントに遊びに来てね~ルンルン



…オマケウシシ


終盤になると隅のトイレシートに集まる保護犬の会あるあるチュー



ララなんか寝ちゃってるし笑い泣き



ほうとうちゃん、またねバイバイ


いや、里親さん決まっちゃったら会えないかタラー


GO!保護犬GO