↑櫻姐さんのレポで「あ!報酬!」ってチェックするエママです。皆様ご機嫌麗しゅうデレデレ

 

 

 

 

まさかの11月も私なんぞのピックからピクって下さったメイツがいらっさった!!グッ笑い泣き

 

ので、皆様の想いを、

 

 

 

の、

 

 

 

可愛い子ちゃんズへ、

 

 

 

 

スイミーコンプリ致しました!!!

 

 

 

GO!メイツ的スイミーとは、

メイト一人一人の小さな力も集まれば大きな力になる!ので(断言)

”微力”であろうが何でも「ゼロよりずっとスゴイ!」と自信を持って可愛い子ちゃんズの為に何かしらやることの意。

 

 

 

 

 

100円だって100人がお届けすれば10000円だ!ってことでエママはチャリン円でも堂々とお届けしています!

 

 

ってことで今楽天祭り中ってことでピクっておきます!

 

とりあえずピクっておきます!グッデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑我らのなかやまきんに君さんも使ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑テレビで北川景子さんも愛用してるって言ってたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑結局コレが一番飲み続けられている

 

 

 

 

↑結局コレが一番飲み続けられている

 

 

 

 

↑運動前に飲む飲まないで全然違う



 


 

 

エママは、報酬が発生した暁には、必ず、必ずGO!保護犬GOさんの可愛い子ちゃんズにお届けすることをエリオスに誓っておりますグッデレデレ






可愛いの天才であらせられるエリオスさん酔っ払い

「呼んだ?」


 


 

んではまたまた~パー