ってなやーつを今回お送りしてみましたが、

 

今のところ櫻姐さんから「エママ・・あのやり方あかんみたい・・前のやり方に戻して」って来てない!!

 

 

けど自信ないからもう2週間くらいドキドキしておく(リアルな期間)

 

もしNG出たらこの記事速攻削除すっからそん時は察して?

 

そして優しくして?毛布で包みこんであげて?

 

 

ってな感じでありまーす(∩´∀`)∩ウェーイ

 

 

ってわけでGOさんから姐さん経由でNGメッセ来るの?来ないの?どっちなの?ってドッキドキしていたわけなんですけど、

 

 

 

 

 

で、ホッ(;´Д`)

 

 

とりあえず、ホッ(;´Д`)

 

 

GOさん私の存在知らないから(確信)なりすましの可能性あるけど、とにかくホッ(;´Д`)

 

 

つかGOさん(なりすましの可能性大)が普通にチャッピーのことチャッピーと認識して下さってて(´∀`*)ウフフってなった(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ってコメも拝見したところで梱包についての要点をまとめてみました。

 

 

 

 

1.小分け袋のクチを固結びしない → 適量を入れクチを結ばないのが「全然ラク~!」(GOさんの言い方の可愛さよ///)

 

 

2.テープをベッタベタ貼らずに要所要所に貼る → GOさんの手はいつでも次のアクションが出来るようにしていてもらいましょう

 

 

3.出来るのならビニール紐を使う → 持ち運びしやすい

 

 

4.チギペオンリーのお届けならば、体力的(五十肩とかならムリせず治すことに専念すること)にイケそうなら袋梱包に挑戦する。

 

 

5.チギペだけでなく他の物も同梱するなら(例えば酒とか酒とか酒とか)ダンボールを使う。(西からの噂ではGOさん麦あんまりらしいよ)

 

 

 

 

・・・・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

 

・・・・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

 

・・・・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

 

5行で終わったど・・・(;゚Д゚)

 

 

むしろアレよりチギペ以外の物も入れる時ver.のやり方も書けたど・・・・マ、マジかよ・・・(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

はい~というわけでお次は全世界のチギラーへの業務連絡であります(∩´∀`)∩ウェーイ

 

 

このGOさん(なりすましの可能性大)のコメ拝見してて思ったんですけど・・・

 

 

今回の弊社の改良版チギペは6月2日に

 

 

 

〒412-0018
静岡県御殿場市山之尻1047-1 
ヤマト運輸山之尻センター気付
GO!保護犬GO宛

※ヤマト運輸以外では届きませんのでご注意ください!

 

 

 

に、到着していると。

 

それからGOさんがゲットするわけじゃないですか、まぁ2~3日としましょうよ。

 

 

 

7日の昨日ということは6月6日から使って頂いてると・・・・・(´-ω-`)フムフム

 

 

 

・・・・・(´-ω-`)フムフム

 

 

 

・・・・・(´-ω-`)フムフム

 

 

 

・・・・・(´-ω-`)フムフ

 

 

 

チャッピー「やばくないか?!」

 

 

 

つまりですよ、2日に届いたチギペを2~3日中にGOさんがピックアップしたとしますよ。

 

 

6月4日とか5日にゲットしたチギペを6月6日から使い始めている(そしておそらくもうないであろう)

 

 

チャッピー「コレやばくないか??」

 

 

 

要するに、GOさん宅にチギペのストックがないってことではなかろうか??

 

 

おおおおーーーーーい!!!!

 

 

全世界のチギラーよーーーー!!!

 

 

チギろうぜ!そしてお届けしようぜ!!

 

 

 

 

チギって!!

 

 

 

 

チギって!!

 

 

 

 

チギりまくろーぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なものでもう

この人キチペ持ってるようにしか見えないね(´∀`*)ウフフ

 

 

人間の脳って不思議ね(´∀`*)ウフフ

 

 

つか私ジムでこの種目やってる人見掛けると「チギペ製作中か(´∀`*)」って思うようになってるんだけどどうしよう(知らねーよ)

 

 

 

 

というわけで私もチギって来まーす(∩´∀`)∩ウェーイ

 

 

 

 

【楽天祭りにてポイントアップにいかがですか?のコーナー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【私的に買って良かったやーつをご紹介するのコーナー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*エリオスに誓って発生した報酬は全てGOさんの可愛い子ちゃんズにお届けします!