こんにちは、迦楼羅です。


少し前に二極化のことを書いたけど、

実はその時の記事が
びっくりするようなアクセス数だったので

もしかして、みんな不安感じてる??


数多くのスピリチュアルリーダーさんが

あっちでもこっちでも二極化の話してるけど

バシャールが言う

「針の穴のトンネルを通過する」っていうのは


選ばれた人だけが、
二極のポジ側に行けますっていう意味じゃないからね!

ここきっと勘違いしてる人多い気がする!


顔だし動画アップしてみたよ☆



これから動画でも色々伝えていくので
チャンネル登録もお願いしま~す☆

追記: ブログアップした後に、バシャールブログが更新されてたけど、
似たような意味の内容だったので驚きましたびっくり

迦楼羅
こんにちは、迦楼羅です。
 
 
魚座満月&天赦日、みなさん月は見れてますか?
 
うちの自宅上空は雷雲がおりますよ!
月の光は見えず、写真中央の空あたりで稲光が雷

 

雷って一瞬だからカメラセットしてても撮れたことないw
 
 
魚座満月だから、星読みさんはこぞって浄化メインに話してるよね。
 
そんな満月に雨はホントに大地や空気の浄化、
空間にある思念・想念の浄化、
色々な意味があるように感じてしまいますね~。
 
 
個人的には、ゲリラ豪雨でもいいからやんだら虹出て欲しい虹
今年の夕立は、全く虹が出てないのです。
つまんないなぁえー
 
 
自分の浄化は、昨日までに
抜け毛からのヒントで手放し出来たから
アタフタすることなく過ごしてたけど、
 
手放しよりも今日は望みが多く出た一日でした。
 
自分の望みって、抵抗の出るものと
 
スンナリ許可出来る望みあるよね?
 
 
ケーキの差し入れ欲しいなぁ~とか、
比較的どうでもいい望みって許可も出しやすいから
直ぐ叶うでしょ?
 
 
抜け毛調べてた時に、美容家さんの動画に出会ったんだけど
その方がほんっとに綺麗で「奇跡の70歳!」って
サムネ出して動画アップしてたの。
 
それ見た時、
 
自分もそうなりたいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
って素直に思ったラブ
 
スピリチュアル系の人ってノーメイク派の人も多いけど
わたしは自分が気分よくなるからメイク大好き派。
 
だから厚かましくも素直に許可出来る!!
 
 
そしたら更に気分が良くなって、
そのもう一つ先の望みが出る。
 
 
奇跡のアラフィフアイドルやりたいピンクハート
 
 
キャーーーーーーーーーーーーラブ!!
これニヤニヤしてしまうw
 
 
思う楽しみが出来た(笑)
 
 
 
何をどうするか全然わからないけどね!
宇宙に望みだけ投げとこう☆
 
 
 
魚座の満月、テーマは「死と再生」もあるからね。
 
望まない自分が死んで、
 
自由に望む自分として再誕生する。
 
みんなも素敵に再誕生してくださいねキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

続き、アップしたよ~☆

 

 

 

 

 

迦楼羅

こんにちは、迦楼羅です。

 

 

日付が変わると満月。

今夜はもう月が綺麗に丸く見えてます。

 

しかし眠いわ~ぐぅぐぅ

久しぶりに満月で眠気来てます。

 

 

ここ数週間、ちょっと自分の抜け毛が気がかりで。

10年くらい前から、美容室で切れ毛が酷いって言われてたけど、

それは抜け毛ですって言っても信じて貰えなかった。

 

まぁ、抜けてもその分しっかり生えてるから

スカスカの薄毛じゃないし、そこまで心配もしてなかったの。

 

それが、ここ最近意識が凄く向くようになってしまって。。

 

 

意識が向きすぎると、拡大するから抜け毛酷くなるやん?

 

 

理屈は解ってるけど、無意識の対象逸らすって難しい。

 

 

 

でね、色々調べたら、抜け毛は

天との繋がりに関係してることが解った。

 

 

この記事→かみとかみ

 

 

 

 

で、そこから高次の存在と意識して繋がったりしたけど

そんなに抜け毛減ってる感じもしなくて。

 

 

 

そしたら8月の終わりに、抜け毛は

 

「保護されないことへの怒り」っていう心理的なものもあると知って。

 

 

 

ひゃ~~~~ガーンってなった。

 

 

 

 

ずっと父親に「助けてよ」って思ってた。

顕在意識で!

 

 

 

ちがった!

奥底で、母親に対して「保護しろ」って思ってたことに気が付いた。

 

 

 

2度捨てられかけたことがあって、

その時に、

 

 

 

この人は私を守らない

 

 

 

って思った!腹の底から!

 

 

 

 

それが潜在意識に入ったんだよね~

 

エゴの囁きになって、「誰も守ってくれないぞ~」と囁く。

 

 

わたしは「守ってよ~」の人生を創り出す。

 

 

 

何一人芝居やってんだ?私びっくり

 

 

 

 

そもそも、そういう現実創り出してアタフタしてても生きてるって

 

200%宇宙に守られてるからやん!

 

守ってよ~って思わなくても、守られてる。

 

 

 

最初からずっと。

 

 

 

保護されてないって、勝手に創り出して付加したのわたしだ!

 

 

 

 

 

そしたら、My little  Lover の Hello Again が脳内に鳴り響いて・・・

 

2番の歌詞の最初で泣けてきた。

 

 

 

 

 

あ、もうチョロく簡単に生きて行こ!

 

枷とか要らないわ!

 

 

 

って決心出来た(笑)

 

 

 

満月の前に、スッキリな感覚。

 

 

 

そしたらさ、明日の満月って

夢に関することだったみたい。

 

 

また何か変化起こるかもね。

 

 

 

サラッと書いたけど、感情はすっごく揺れたから。

 

 

 

 

 

 

↓ またアップしたよ~!

 

 

 

 

 

迦楼羅