こんにちは、迦楼羅です。

 

 

わたしは全てのものに意識があると思っているので

先日こういうメッセージを受け取りましたが、

 

今その意識は集合意識に働きかけて

時代を変える役を担ってるように感じます。

 

これ私の頭の中ドンピシャな画像なのでお借りしました

 

昨日か一昨日かに

Facebookだったかアメブロだったかで、

 

クルーズ船で医師に通訳していた方が

感染してなかったという記事を見て

 

もしそれが本当なら、

感染するしないっていうのは

体質や免疫力だけじゃないと思いました。

 

心と身体の関係を知っていたら、

ある程度予測してる人もいると思います。

 

インフルエンザだって、

感染する心の状態ってあるんだもん。

 

 

心の状態、つまり自分の持つ感情って

 

集合意識から拾ってしまうこともある。

 

 

意識って波動だからね。

 

そんなことを考えてたら、

 

ちょっと気になるブログを見つけました。

 

 

 

こちらの記事。

 

 

 

この人全く存じ上げないのですが、

 

ホメオパシーってこういう理論なんだと思いながら

 

読んでて感じたの。

 

 

 

これ、量子テレポーテーションだ!

 

 

 

共振から自然発生するかは別記事に書くとして、

 

感染者の近くにいても陰性の人がいることは

 

感染した人の意識が大きく関わってる気がしてた。

 

 

何かの感情や概念が生み出した意識と

 

今回のウイルスが反応してる気がしてて

 

70代以上の死亡率が高いとか、

 

高齢で体力がないだけが原因とは思えなくて。

 

 

 

単純に10年一括りで世代を分けても、

 

共通意識って言うのはあるもんで

 

その辺は占星術のプロならご存知でしょうけど。

 

 

 

その共通の意識の「何か」が

 

感染という形で体に現れてるような気がします。

あくまで私個人の考えです。

 

 

もしそうだとしたら、

 

これはもう地球規模で起きてる

 

変化の時、

 

新しい時代へと繋ぐ架け橋。

 

 

私たちの意識の在り方を

 

変えていくために起きた采配なのかもしれませんね。

 

 

 

迦楼羅