毎日宇宙の法則を、

地味に地味に実践してる。

 

これいつの願望だっけ?

と思うことも起こったり、

 

僅か15分で叶ったり。

 

面白い爆  笑

 

 

 

意識して宇宙の法則で引き寄せたと

感じられた最初が宝くじ。

 

どういう波動の出し方したら

引き寄せれるかを見せてくれた。

 

 

そうなると、面白くなって

どんどん意識的になる。

 

すると、

 

願望に使ってた言葉に気付いた。

 

 

例えばさ、

 

「安心した生活」って望むとする。

 

 

これ、不安が前提だから

「安心」ってなるよね。

 

 

もちろん安心した生活を引き寄せれるけど

 

「裕福な生活」の方が嬉しくない?ニヤリ

 

 

 

気分のいい方に変えたくなるよね(笑)

 

 

 

そういう小さいズレを見つけては

気分いい方を選択しを

繰り返してみた。

 

 

すると感情以外にも

身体に起こる変化でズレを感じるようにもなってきた。

 

で、たまに出てくる

モヤっとした感覚が

不要な周波数で

それが引き寄せに抵抗してるのもわかる。

 

 

そんなこんなを繰り返し繰り返し、

 

気が付けば

 

 

も~これ絶対法則だから

信じない方がおかしい!

 

 

と思うようになってきた。

 

 

 

9:1の信疑から確信へ。

 

 

それくらい実現してる。

しかも誰かの目の前でとか。

周りを巻き込んでw

 

 

一人じゃないから

疑いようがないのです口笛

 

 

 

もう信じるよね?もう信じるよね?

もう信じるよね?もう信じるよね?

もう信じるよね?もう信じるよね?

もう信じるよね?もう信じるよね?

もう信じるよね?もう信じるよね?

もう信じるよね?もう信じるよね?

 

 

って見せてくれるから、

 

ついに禁断の一言、

 

 

 

 

もうこれしたらセラピー要らんやん!

 

 

 

って言ったら

 

 

 

あんたセラピストやろが~!!!

 

 

って突っ込まれた(笑)

 

 

 

いや、本気でそう思うから

 

セラピスト返上でいいw

 

 

 

セラピーが必要という意識の人が

まだまだ沢山いるのは解ってるけど

 

 

エイブラハムは過去の粗探ししなくていい

過去に戻ってやり直さなくていいって

本にも書いてるし

動画でも話してる。

 

 

でもほんとそうだと思える体験ばかり。

 

 

だから自分の中から

セラピーを手放していい。

 

今ここ から進む話でいいかな~と。

 

 

ホームページなどなど

色々手直ししていきます☆

 

 

 

 

かるら