8日の朝、目が覚めたら
手に傷が出来てたの。
 
 
 
布団周りには手を切りそうなものは何もなく、
不思議で不思議で。
 
爪かと思ったけど、
傷の位置には爪の角とか当たらない。
 
水仕事は滲みるし、
もの掴めば痛いし。
 
そして傷がどんどん広がっていく。
 
というか、起きたら怪我してたとか
夢でパラレルワールド行った?
しか思いつかない。
 
こういう傷すら、
自分の世界で自分が創ってるのよね。
 
何かを掴むことへの抵抗だなとは直ぐ解ったの。
 
でも全然思いつかないし、
治るどころか痛み増してるしで
一日過ぎて。
 
こういうのって頭で考えてても
全く答え出ないけど、
 
気を抜いたときに
ふっと閃きのように浮かぶ。
 
 
抵抗というより
 
肚の奥に隠してた怒りと罪悪感だったガーン
 
 
 
え?っと思うより
こんなの隠してたのか!って
笑いが出たよw
 
怒ってることにすら気づいてなかったから
他人事のように笑えたけど、
 
全てひっくるめてOKしたら
 
大いなる意識に包まれた感じで
急に安堵感と涙が。
 
 
そしたらね、
水仕事が二日間痛くて仕方なかったのに、
お風呂のお湯が滲みないという不思議・・・
 
 
ほんとにこの世界はミラクルだらけだよ爆  笑
 
 
 
かるら