毎日なにかしらの気づきがあって、

 

その度にハイヤーセルフのメッセージだったり、

 

内側からの声だと思えるような歌が

 

頭の中でリピしてる。

 

 

 

 

 

歌詞なんて全然知らなかったり、

 

 

 

 

 

 

映画途中までしか見てなかったり、

 

 

 

 

 

 

単なるラブソングと思ってたけど

大いなる存在が言ってるように聞こえたり、

 

 

 

 

 

 

 

内側の自分と繋がってるように聞こえたり、

 

その時々で、聞こえ方って変わるよね。

 

 

で、ふと頭に浮かぶタイミングが

 

どの曲もベストなタイミング過ぎて

 

涙が出る!

 

 

 

嬉しくておねがい

 

 

 

10月の終わりに、

 

過去最大のチャレンジしたけど、

 

とてつもない怖れを越えたら、

 

その後に聞こえだしたのが↓これ。

 

 

 

音楽で伝えられるのって、

 

他の伝え方より滲みる~。


 

そして気分がよくなる爆  笑

 

 

一石二鳥だよね☆

 

 

 

 

かるら