自分の先祖を辿って

始まりの人間のとこまで数えたら

地球の人口より先祖の方が多くなる。


誰一人欠けても
あなたは存在しない。

顔も名前も人種もわからない
先祖のひとたち。


その全ての先祖が
何重にも輪になって

大きな光の柱を立てる。

その柱は源に繋がる柱。



あなたはゆっくりとその光の柱の真ん中に立ち

天から降り注ぐ光を感じてみてください。



どんな感じがする?



そして今度はゆっくりと、

あなたを囲む先祖の方に

意識を向けてみてください。




ゆっくりと、1周見渡してみて。




どんな感じがする?




みんなからの、

あたたかく、心強い愛が

天からキラキラと輝く黄金の光となり、

祝福の花弁となり、

あなたのもとに降り注いでいます。



あなたはその光の柱の真ん中で、


思い切り自分を表現してみてください。




歌を歌ってもいい、

絵を描いてもいい、

踊っても、笑うだけでも

なんでもいいの。



あなたを囲む先祖たちは

あなたの全てを

認め、愛し、祝福しています。



たくさんの愛の中で

自分を表現できたら、

意識を今に戻してね。




どんな感じがしましたか?



わたしはこの瞑想すると、

何故か歌っています。

マインドは消えて、

喜びで涙が出る。



先祖からの祝福をうけながら、

源につながる瞑想。



エネルギーすぐ変わるよ!

試してみてね。




かるら