日常の瞬間、瞬間を

自分自身であることに

全力でチャレンジしているかるらです。

 

瞬間、瞬間に意識向けると

 

気づきが格段に増える。

 

 

それはとっても小さな気づき。

 

 

一度癒し終えたこと、

もうその傷は苦しくないけど、

 

それをチャレンジに変えるって

やってなかった。

 

みんなはやってる?

 

 

 

トラウマとか傷の癒しって

向き合う時怖いけど

 

癒されてスッキリしたあと、

それにチャレンジするって

 

わたしは意識してやってなかったの。

 

さっきそれに気が付いた。

 

 

今朝、遊びの企画に

この人と遊びたいなって人に声をかけたの。

 

今までもそんなこと何度もしてるけど

意識して行うのと

意識せず行うのは

 

この瞬間のエネルギーが全然違う!

 

 

喜びのエネルギーが

格段にあがることに気が付いたよ。

 

 

そして意識してそれを行ったら

 

自分の内側が喜んでるのが

 

体感でわかった。

 

 

今、この瞬間に意識を向けるって

ほんとに大切だなと

 

あらためて感じましたラブラブ

 

 

 

気づきって、

 

大きな気づきの方に目がいくけど

 

実は小さな気づきの方が大事だと思う。

 

小さいものは見落としやすく、

 

慣れ親しんで自分を創っているものだから。

 

 

 

小さい気づき、いっぱい見つけよう音譜

 

 

そして自分を生きましょドキドキ

 

 

☆色鉛筆画の販売とオーダー

 

ミンネで色鉛筆画の販売とオーダーを

受け付けています。

 

大事なペットちゃんのお写真や

お子様の記念写真などを

飾りませんか?

 

色鉛筆画はアートの世界でも

その美しさが見直され

注目されている画材です。

 

贈り物としても喜ばれますよ。

 

ミンネ
https://minne.com/@richjoy

 

 

かるら