毎日毎日、現実創造についての

気づきがたくさんあって


その度に流れを感じております。

 

今朝、娘から電話があって

彼氏がお財布を無くしたらしく

 

そのことで、自分にこれから起こる

未来不安からの電話でした。

 

 

わたしはスピリチュアルなことやってるけど

娘には全く強要してなくて

現実創造の話もあんまりしたことがないの。

 

でもいい機会だから

潜在意識が現実をつくることを

実例をあげて2時間ほど話してみたの。

 

 

イメージの力とか

プラシーボ効果とか

 

本人がそういうこと知らずに

過去に体験したことを解説してみたよ。

 

 

若いって頭が柔軟で、

 

最初は「でも~、そうだけど~」の連続が

 

直ぐに「なるほどな~」に変わり

 

「じゃぁこういう事も?」と質問まで出てくる。

 

 

質問が出るころには

もうすっかり理屈は理解できたみたい。

 

 

あとは実践だけ。

 

 

 

「とりあえず風呂入ってくるわ!」と。

 ↑

気分をかえてる!

 

 

早っ!

 

 

そして柔軟だから素直!

 

この早さと軽さが持ってる概念の量なんだろうな~。

 

 

ポイポイ捨てて、

自分の概念を書き換える。

 

 

 

自戒も含めて思うことは、

 

どんなに知識が豊富で霊性が高そうな人でも

 

その知識が仇になって

 

受け入れない時ってある。

 

 

 

ここ、もっと素直に受け入れていいんだなって

最近つくづく思います。

 

 

これからは軽さの時代だし、

 

若い世代の軽さを見習っていいと思う。

 

 

チャラチャラ、フワフワとはまた違う軽さね上差し

 

 

娘に話した現実創造のこと

お話会とかしてみようかな~。

 

 

 

 

☆色鉛筆画の販売とオーダー

 

ミンネで色鉛筆画の販売とオーダーを

受け付けています。

 

大事なペットちゃんのお写真や

お子様の記念写真などを

飾りませんか?

 

色鉛筆画はアートの世界でも

その美しさが見直され

注目されている画材です。

 

贈り物としても喜ばれますよ。

 

ミンネ
https://minne.com/@richjoy

 

 

 

かるら