秋分の日に大きな気づきがあった人
なんだか多そうですね。
時代変わっていくよね。
精神性からくる考え方が宗教的ではなく
人として自然なレベルになりつつあると思うのです。
今の子供たち、育てられ方にもよるけど
自分と相手の個性を認めたり
そんなに難しいことと思ってない子がおおい。
逆に人の領域に踏み込むのは
いい大人たちだと思うのです。
このブログを見てくれてる人ならわかるだろうけど、
今、20~30代の人の目覚めが加速してる。
そう思いません?
植え込まれた概念も少なく、
頭も柔軟で、
手放すことへの抵抗も勢いで出来るのもあって
変化が速い。
素晴らしいなって思う。
これからの時代を創っていく世代、
おおいに目覚めて欲しいものです。
あと1年半ほどで
目覚めのゲートが閉じると言われている今、
厄介なのは、わたしも含めた大人世代だと
思っています。
時を同じくして、日本の人口の半分が
50代以上になる時代が来る。
・・・ということはだよ、
本気で目覚めていかないといけないのは
アラフィフ以上じゃないのだろうか?
だけど、如何せん知識だけあるものだから、
新しいことを頭に入れようとしなかったり、
過去のアセンション(2012年)が何もなかったから
今の時代の流れを気にしなかったり、
枠にや制限に囚われてるのに気づかず
勘違いしていたり・・
私が目覚めのワークをやろうと思ったのは、
そういう周囲の人を気づかせたいっていう
自分のエゴからだったのかもしれない。
ラストの会を終えて、そんな気がします。
そんな思いから始まってたら、
気づいて欲しい人来ないの当たり前なんだけど
終わってからそれに気づくわたし・・反省![]()
今までの講座は9月で終了するけど、
もし次に何かを仕掛けるなら、
講座やワークショップというより
「自分で人生を創り出す」
共同創造がいいなぁ。
これから、占いやセラピー、ヒーリングで
癒していく時代は終わります。
やってもいいけど、使い方間違えると
完全に意識が眠ります。
これね、自分の友達に占い師やセラピストが多いから
書くの2日迷った。
でも書く。
受ける側の安心を求める腹の底は、依存。
与える側の導く意識の腹の底は、支配かお金。
掘って、掘って、掘って、掘って、
掘って、掘って、掘って、掘ったら
辿り着くよ。
気が付いてる人も結構いる。
これ、どちらも眠ります。
わたしね、自分の周りに言いたかったんだと思う。
そこから抜けようって。
自分が一人になる気がしてたのかも。
一緒に目覚めの道に行きたかったのかもね。
もうそれすら必要ないって腹括れたから。
自分で自分を成長させていく、
目覚めていく意識の人たちと、
共同創造していく方が楽しいな![]()
わたしは人体実験が楽しくて、
今も色々チャレンジしてるけど
今までここに書いてなかったこともシェアして
沢山の人と共同創造していけたらいいなって
思ってます![]()
目覚めると決めた人、
一緒にこの世界を楽しもうよ~!
かるら
