無意識の中のブロックに

自分の行動に価値がないっていう思い込みがあったから

逆に

色んな事が出来るようになったんだと思うと

自分の出来ることの多さに気が付く。


割と人から「凄いよね~」と言われることが多くて、

数秘とか見て貰っても、そういう数字あって

1を知って10を得るらしい。

で知ることが人より早いから、はい次!ってなるけど

それは飽き性にも見られてるけど
(ホントにそう思われてる)

飽きてるんじゃなく次に進んでるだけだから

気にしなくていいよって言われたことがある。


スピリチュアル系のカテゴリも

ヒーリング、石、アロマ、占星術、タロット、透視

その他も網羅してる。

趣味でやってるカメラも、画像加工も、

ちょこっと教えて貰って後はポンポンって

色々出来るようになった。


これ、全部、

ブロックがあったが故のものだけど

ものすごいギフトドキドキでした。


昨夜からそのギフトを駆使して

色鉛筆画の動画初めて作ってみたよ!


(4分弱・音はありません)

物書きより話す方が得意だし、

動画作ったり出来るんだから

インスタやyoutubeライブやれよって話だよね(笑)


このギフト使って何をやろうかと

今から楽しみ☆ドキドキする。



でも一番は、

あなたが本来の自分に戻るために

全力でお手伝いする講座↓

「目覚めのワーク」9月23日開催


インスタにも書いたけど、

あなたの変化を塞き止めていたものが消えた時、
水は流れだす。


その塞いでるものが解るあなたになるように

わたしは喜んで叡智を届けるよ。




☆随時募集しています☆

〇掘り下げ迷子の方におススメ!
『心の掘り下げ方・個人セミナー』

マンツーマンで行います。
自分の今のお悩みを例題にすることも出来ます。

お申込みはこちら
https://richjoy.club