こんにちは。

迦楼羅です。

 

昨日は大祓いでしたね。

 

一昨日まで気にかけてたのに、何故か昨日はすっかり忘れてしまい

一日家に居ました。

 

その代わりなのか、色々浮き上がってくるものがあって

 

感情とか気分とか、

 

モヤっと感じたら手放す、感じたら手放す、感じたら手放す・・・

 

 

何回やったかな~ってくらい一日手放しやってました。

 

 

ふと湧いた小さな違和感みたいなやつね。

 

 

 

スッキリした所でふと気づいたら、なんか身体が小さい。

 

特に背中側。

 

 

今朝体重を測ったら、案の定2キロ痩せてました!



 

 

ネガティブな感情も思考も、体験の記憶も

 

脳だけじゃなくて身体にも記憶されてるけど、

 

潜在意識の中やオーラにも記憶されていて

 

 

そういう波動(周波数)が外れると、自然に痩せてきます。

 

 

 

よく、

 

家族の中で自分だけ太っていたり

 

または痩せすぎていたりする人ているでしょ?

 

 

 

それは重い周波数から守るために、体に肉を付けて自分を守ったり

 

誰かに自分を開け渡してしまって、エネルギーが足りなかったり

 

 

そういう状態だったりします。

 

 

 

もちろん、人それぞれベストな体格・体型があるから

 

100%こうですとは言わないし、

 

モデルのように美容体重がベストですとも言いませんけど。

 

 

 

その人のエネルギーが満ち満ちて、

 

十分なパワーを使える身体のサイズが基準になるよ。

 

 

 

喜びに満ちていくと、ケーキ食べてもお肉食べても

 

人って太らなくなります。

 

 

 

夏だしダイエットしなくちゃ~と思う前に、

 

要らない周波数外してみるといいですよ!


外し方解らん!というかたは、

 

こちらの講座に来てみてください←ちょと宣伝

心の掘り下げ方・個人セミナー
https://ameblo.jp/raphia/entry-12487924692.html





私の記事はシェア・リブログ自由にどうぞ☆