目の前の全ての物には意識がありますね。
たとえそれを自分が認識できなくても、それはそこにあります。
私も最初は半信半疑だったから、話は理解できてもイマイチよく解らない感覚は解ります。

物質で一番解りやすいのは天然石だと思います。
石には何らかの力があると、なんとなくは思うでしょう。
石には「意思」があるのです。

鉱物にも意思があるからこそ、身につけてるブレスレットやアクセサリーから
色々な情報を得ることができます。

そうやって、物質から情報を得たり、高次元の存在や守護存在からメッセージを貰ったりは
本当は誰でも出来ることなのです。

例えば温泉。
同時温泉に行っても、良かったと思う人と別の温泉の方がいいと思う人がいますね。
それは、その土地や温泉の湯などの意識と自分の意識が同調したかで感じるものが変わるのです。
同調出来れば心地よく感じます。
自分の波動にあわなければ、よい印象にはなりません。

意識を同調させることを「チャネリング」といいます。
テレビや無線の周波数を合わせるのと同じ。
チャネルを合わせるという意味です。

人はみんな無意識にチャネルをあわせることをしているのです。

Crystal breath-ライン

石や惑星、動植物、PC、車、高次元の存在など、波動のあるものならなんでも
自分と対象物の意識を合わせることをチャネリングといいます。

自分より高い意識をもつものには、チャネリングすることは正直難しいのです。
人と人であれば、意識は似たようなレベルなので合わせやすいです。
人は無意識に生まれてからずっとチャネリングはしています。
意識が合えば仲良くなったり恋に落ちます。
意識の差があるから、合わない人がいるのです。

自分より高い意識をもつものとは、エゴが少ない状態のものです。
自分の守護やハイヤーセルフは典型的な高次元意識です。
鉱物だってエゴはありませんし、動物も本能はあってもエゴがないから
意識を合わせるのは難しいのです。

(動物が人に懐くというのは人間の勝手な思いです。
動物が人間のエゴを赦し意識を受け入れてくれてるのですよ!)

チャネリングして周波数を合わせても、そこから情報を読み取らなければ何も解りませんね。
この情報を読むとることを「リーディング」といいます。

リーディングはその人の意識レベルの差で、読み取れる内容が違います。
1年生の子供と大人が新聞を一緒に読んだ時、子供はひらがなしか解りませんね。
大人は漢字も読めます。
その違いと同じような感覚です。

高次元からメッセージを貰ったり、石から何か解ったというのは
こうやって情報を貰っているのです。

これは、特殊な能力でもなんでもありません。
実は誰でも今までに経験しているのです。



ラブラブあなたのハートに愛と光をラブラブ