震災から2年が経ちましたね。

私達はこの2年でどれだけの事を学び、何を感じてきたのでしょう。

昨年、アセンションという一大イベントをくぐり抜け、
本来ならばもっと多くの人が目覚めてたハズじゃなかったのかな?とすら思います。

目覚めた人は確かにいました。
そしてそれは必ずこれからも続くとは思います。
ですが、今の日本ってどうなんでしょうね。

空には花粉が舞っています。
中国から飛んでくるPM2.5や黄砂も飛びかいます。
昨日の東京の煙霧はきっと外にいるのを拒みたくなる空だったでしょう。
もちろん、海にも土地にも大気にも放射能の問題が残っています。

「ねぇ、何故日本はこれだけ汚れた空気になってるの?」

そんな風に感じませんか?
私はとても思います。

空気は生きる為に必要な、なくてはならないものでしょう。
そこに意識を向けるようにさせられてるって感じませんか?
宇宙からのメッセージだと思いませんか?

地球上で生きていくうえで、どれほど汚れたものがあるかを
実態として見せられてるのではないでしょうか。

そしてそれは、私達の心の中を映しだしてると思うのです。



$Crystal breath

(この空が自分の心だったら、あなたは青空になりたくないですか?)




花粉は森林伐採後の植樹が原因です。
PM2.5はもちろん人的災害です。
黄砂だって、自然災害と言われつつ人的災害の部分も指摘されています。
原発問題は書かずともおわかりでしょう。

日本人だけが悪い訳じゃないじゃない?と思う人もいるかもしれませんね。

そういう意味ではありません。
神の国と言われる日本だからこそ、目覚めて欲しいからこそ
こういった事が連続して起こってる気がするのです。

私達が意識的に目覚めることは難しいことではありません。
意識のレベルを高めれば、自ずと自分の周りにも影響します。

自分が光の源泉になれば、誰かに光を伝えれるのですから。

一人が目覚める。
一人に伝える。

その繰り返しは些細なことかもしれませんが、
そんな小さな光だって必要な時だと思うのです。

ガイヤは全ての人間が目覚める事を待ってくれています。

自分はヒーラーじゃないし、人に伝えるのも下手だしなんて心配は要りません。
ただ光の源泉を目指しましょう。