地球の意識が5次元へと上昇したあと、自分の周りで何が起っていますか?


特に変化のない人、劇的な変化を歩んでいる人、
嫌な事ばかりが起る人・・色んな状況があるのではないかと思います。


今、2極の分離が加速されているように感じるのは私だけではないと思います。


つまり3次元的思考が抜け出せない人と、
5次元に上がった、もしくはこれから上がろうと急いでいる人との格差が
一段と加速している状態です。


高い意識を目指す人には、それなりの事象が起っているはずです。

自分をクリアリングしなければ、心も魂も成長はしません。


今まで見なかった、見たくなかった、傷や目を背けていたことに
敢えて遭遇しているはずなのです。


高い意識になりたければ、それらに直面し向き合う事が必要とされます。
今まで溜めこんだ膿を出す為、痛みも伴います。

もがき、揺さぶられながらも向き合う人は救われます。


イエス、言う。


苦しんできた人は幸いである。


その人は「生」を見いだした


~トマスによる福音所 58~


苦しみの中から得た光は真実を照らし、自己を高めてくれるのです。
それが「生」を見いだすということ。



ですが、自分が溜めこんだ膿を出そうともせず、毒をそのまままだ保持している人も多くいます。


そういった人たちは意識レベルが低く、本質を見ることが出来ません。


自分の「エゴ」や「欲」を「希望」という名にすり替えて、
相手の状況や立場などを受け入れようとせず、
被害妄想に明け暮れ、自分は傷ついたと相手を責め立てます。


いくら誰かに相談したとしても、その人本来の波動が引き寄せている周りの人は
類は友を呼ぶ」なのです。


低い意識レベルの人たちは、同じ意識レベルの人同士を引き寄せているのですから
本質なんて解らないのです。


意識レベルが高くなれば、エゴや欲は見抜けますし、
またそういったものを持ち合わせていますよと忠告することも出来ます。
それに気がつかないでいる人に、氣づきのチャンスを与えることを
無意識で行う場合も出てきます。


それらを完全否定し、自分の言ってることは正しいと思う人ほど
意識のレベルは低く執着やエゴがまとわりついているのです。


こう言った意識の分離が、今、とても加速しているように思えます。


今まで親しかった人と理由もなく会えなくなったり、
会話に歪を感じているひとはいませんか?


それは意識のレベルがあなたとは変わってきているからなのです。



まだ自分の意識レベルが低いと感じる、でも高めたいと思うならば


苦しんできた人」になってみましょう。



ありのままを受け入れて、自分を認め、毒も膿も吐き出してみましょう。


そして「幸いである」人になって行きましょう。



誰の心の中にも一筋の光と愛は宿っています


それを曇らせるのも、磨きをかけるのも、自分次第なのですからキラキラ