大きな手放しの後、やってくるのは素敵なギフト。


目の前の壁に気がついた時、人って不安が襲ってくるよね。


その不安は何処から来てると思う?


それは自分の心の中の「真実の光の叫び」。

それが、頭で創りだす感情と葛藤しているだけなのです。


心の中に光の炎が灯ったとき、目の前の壁を破壊することが出来ます。


高くそびえる壁を壊したあと、

その埃が舞い散る煙に巻かれた向こう側に、

小さく光る一点だけを見つめて進めば

そこにはちゃんと素敵なギフトが用意されてる。


埃だらけの余韻の中を進むのは、

最初はとても不安でしょう。怖いでしょう。


でも、自分の魂がそう決めたのならば

それを信じて、自分を信じて、一歩ずつ進んでみて。


目の前にあるギフトに手が届くのは、もう直ぐだからキラキラ


新しい自分の世界を創り上げる道は、目の前にあるのだからキラキラ