Crystal breath-16

 

 

 

 

魔法円をお届けした方から感想を頂きました。

 

 

 

*************************************************************************************

 

 

魔方陣ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず印刷してよく見ていますわーい(嬉しい顔)

オーラの色...何度か私のオーラは赤と言われてきました(^^;

 

この絵の色はホントの赤じゃないんだと思ったんですよね(笑)
おっしゃるとおり恋愛系を求めています(^^;
彼氏はおりますが...
現在放置、無関心の状態なので
愛を求めているのが感じられたのだと思いますexclamation ×2

さすがですねグッド(上向き矢印)

文字は一生懸命さがしてみます(笑)
でもよくわかんなくてもよいかなと思ってますわーい(嬉しい顔)
印刷したものを見てると不安が薄くなるんです。
うまくいってないので不安にとりつかれてしまうのですが、
大丈夫という気持ちになれますハート達(複数ハート)
きちんと見ていただいたのだなーとすごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

使い方間違えてるかもしれませんが、
マイナスな感情が襲ってきたらお薬のように使わせていただきますウッシッシ

ありがとうございましたm(_ _)m
 

K様

**************************************************************************************

 

魔法円を通して自分の気持ちに気づいたり、また穏やかな気持ちが蘇ったり

 

 

人によって色々な変化が起こるようです。

 

 

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

 

 

K様、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

ヒーリングアート魔法円」のお申し込みは↓こちらからどうぞ。

 

 

 

 

http://crystalbreath.ocnk.net/product/577