女子が嬉しいホメ言葉、嬉しくないホメ言葉
独女世代には、後輩だけでなく部下もでき、職場でも中心的人物になっている人が多いはず。そうなると、努力..........≪続きを読む≫


「キレイだね」とか「可愛いね」とか。

多分女性は男性に言われたら嬉しいんだろう、この言葉。

私は好きじゃなかった。


もう歳も歳だし、昔話なんでありのまま書いちゃうけど。


昔、散々言われた。

ちっとも嬉しくなかった。

顔しか見てないの?と聞きたくなった。

男たちはその言葉で簡単に女が引っかかるとでも思っていたのだろうか?

その先にあるものは口説くこと。

だから男から言われる「キレイだね」は私の中では嫌な言葉だった。


そこに行きつくためのエサ言葉なんでしょ~くらいにしか思えなかったの。


そして、そういう言葉で右往左往されてホイホイついていく女性たちを

「バカな女」としか思ってなかった。

そして、キレイと言われたことを鼻高々に女を売ってる女性は

メス犬にしか見えなかった。(いや、今もそう見えてるかも)


スピリチュアルを知ってから、人間の本能の行きつく先が

殆どの場合間違った性欲の使い方であることを知ってから

「あ~、人ってそういうもんね」と理解出来るようになったのだけど

先日、久しぶりに「キレイ」ってお世辞だろうけど(笑)言われて凄く引っかかって。


これってトラウマだったんだ!


意外な所から引っ張り出されてくれるじゃない(笑)


ポロポロポロと膜が剥がれて解放するものいくつも視えてる。。

というか既に解放完了してるっぽいんだけど。


夏至のエネルギーに便乗してこんな解放するとは思ってもなかった!

ちょっとビックリ~。


            ペタしてね

   

         読者登録してね