砂糖が脳と身体に及ぼす影響。過剰摂取を防ぐためのテクニックも紹介。
私たちは、日々、大量の糖を摂取しています。意識的に、の場合もありますし、気づかないで摂っている..........≪続きを読む≫




Crystal breath



炭酸飲料がお砂糖いっぱいで糖尿になるよってくらいなら、

今時大抵の人は知ってますよね。

でも塩が入ってるって言うのは、なかなか知らない人も多いんじゃないかな?

炭酸飲料じゃなくても塩が入ってるんですよ!

上の画像見たら解るでしょう~。


喉が渇くサイクルパターンハマる人はホントに多いです。

かくいう私も以前知らずにその魔に侵されてました。

ミルクティーが大好きで・・仕事中によく飲んだ。

一日に3本は飲んでましたよ。


確かに体にとっては危険なんですよ。塩も砂糖も両方摂取してるんだし。

血液ドロドロのサイクルに入っていくんですね。


おまけに・・

こういう飲み物での血糖値の上がり下がりは急激なので、

低血糖になったりします。


低血糖になると頭がぼーっとしてくるので、集中力がなくなります。

よく、コーヒーを飲むけど眠くなるって人はこのタイプなのです。


低血糖になり過ぎるとアドレナリンが出てきます。

イライラホルモンですね。

そしてそのイライラは、ストレスとなり体を色んな方向から蝕んでいきます。

キレやすい人って低血糖が続いてたりするんですよ!


でもね、ホントに疲れたときとかチョット甘いものって欲しくなるでしょう。

そして口にすることで、心が癒されたり。

それは人間にとって自然なことでもあるのです。


ダイエットで甘いものを完全にやめちゃうと、それ以上にストレスになるのは

体が自然に反してるからかもしれませんね。


甘いお砂糖、体にいいもの選んであげれば、心にも体も癒されますよ。



Crystal breath

ヤングリヴィングのブルーアガーペ。

次の冬のミルクティーにはこれを使うぞ!って今から決めてます(笑)



*************************************************************


虹大好評!スカイプ・チャネリング基礎講座


基礎講座      30,000円

再受講       5,000円


誘導瞑想のチャネリング講座ではありません!
貴方自身の感覚を掴みとって頂く講座です。
他所でのチャネリング講座で上手く出来なかった人が
こちらの基礎講座を受けただけで現在チャネラーとして
活躍されている方もいらっしゃいますよ。


ご希望の時間帯を選んで頂けます!

①10:00~14:00

②20:00~24:00


こちら から受講希望日と上記の時間をご連絡ください。



天然石とワイヤーアートアクセサリーのお店
   【Crystal breath】
Crystal breath

http://crystalbreath.ocnk.net/

ただ今、2周年記念セール実施中!
全品20%OFFです!