Crystal breath




新しい次元へとシフトが進んでいる中で、
5.1次元以上の霊的な肉体へと進んでいってると
沢山のチャネラーさんやヒーラーさんが言ってると思います。

その高次元の肉体に変化していくとどうなるのか?を
以前、スピなメンバー達と話したことがあります。


そもそも、今までは肉体は3次元という物質界に存在していたけど
そこは実際には3次元~4次元の間であると言われています。
それが更に上の次元になるとどうなるか。
誰だって興味あると思うのです。


ライトボディになったら、体は光になって見えなくなるの?とか
半物質半霊体って何?とか
違う波動の次元の人たちは違う世界に暮らすことになるって
この世から消えるわけ??とか。
よく聞かれます。


ライトボディになるって言葉のまま受け取れば
ホントに体が光になって見えなくなると思いがちですよね。
レムリアン水晶なんかは、古代のレムリア人が
水晶をライトボディとして転生したって言われてますが
実際には視覚的には単なる水晶ですものね。
これも意味が解らないって言われることの一つです。


****************************************************************



画像のクリスタルはダンビュライトです。

カルマの解消、特に過去世から引き続いている因果関係などをに決別し
深い変容をもたらしてくれると言われます。

            天然石とワイヤーアートアクセサリーのお店                    【Crystal breath
                 http://crystalbreath.ocnk.net/

Crystal breath




              ただ今、2周年記念セール実施中!
                    全品20%OFFです!





          読者登録してね   ペタしてね   フォローしてね