Crystal breath


霊的な成長をしている人と、スピリチュアル能力のある人は違います。


本当の意味での霊的な成長(波動の高い)をしている人は
とても謙虚で誠実です。
でも、霊的に成長してなくても能力だけ在る人は沢山います。
ですが、心が育ってないために「ヒーラーごっこ」してる人が殆どです。
とても悲しい現実ですが、実際にそういう方に会うと
その方のクライアントが抱える問題は、そのヒーラーも持っていたりします。


自分の周りに起こる事全ては自分が創りだす。
周りは自分の鏡である。
だったら、今の自分はどうなんだろうと問いかけてみる。
私は凄いサイキックな能力者になりたい訳ではありません。
むしろ魂のキレイな人である事を目指しています。
そうすれば、自ずと必要な能力は身につくだろうと感じるのです。
魂がキレイになってくると、それだけ思考が現実化するスピードも速くなり
自分が望む現実を手にすることができるのですから
当然、必要な能力も備わってるはずなのです。


じゃぁ、この変容の時期に追い打ちをかけて
より一層の魂の浄化をしてみることにしました。
エッセンシャルオイルとクリスタルをパートナーにして。
日頃、セッションではしない荒療治的なことも
自分にだったら気軽に挑戦出来たりしますしね。

浄化が始まったりすると、好転反応が出る人がいますよね。
私はレイキの時も、精油を使いだしても、
今まで特にそれで苦しむことはありませんでした。
そして今もやっぱり体調などに苦しむことはありません。
ですが、感情に出た・・・というより日々の出来事に
お試しのように色んな事が起こり始めています。

例えば諦めに近い感覚で蓋をした感情って、誰でもあると思います。
大人だから~、世間体があるから~、過ぎたことだから~、
何か理由をつけていたハズです。
でも実は心はとても怒りを押し殺してたりします。
そこに怒りがあるから、相手を認められない・許せない。
しっかりと自分が感じることで、心が軽くなっていきます。
一歩ずつ確実に、霊性を高めていく実感があるのです。


霊性が高みに近づくと、シンクロニティが起こりだします。
それからエンジェルナンバーを見る回数が圧倒的に増えたり、

お部屋の中でキラッと光る光の塊を見るようになってきます。
これらは自分が浄化されたり、成長したりしてるときによく起こるので
過程の目安にもなりますね。
「ただ今、休憩中~」の時にはあまり感じなくなるハズですよ。


今、この時期に追いうちをかけるのはとても有効な気がします。
地球自体の波動が変容の波に包まれている時期だし、
それと同時に自分から脱皮していくことは、
いわゆる霊的な次元、5次元領域に近づきやすいようです。



****************************************************************

画像の石はラブラドライトです。


トランスの石で高次元への準備をさせるとも言われています。



天然石とワイヤーアートアクセサリーのお店


Crystal breath
http://crystalbreath.ocnk.net/


ただ今、2周年世記念セール実施中!
全品20%OFFです!



                             ペタしてね


                          読者登録してね