Crystal breath


オレンジ(スィート)のオイルは、誰にでも親しまれるオイルですね。

小さなお子様でもその香りを嫌がることはないと思います。


そのオレンジのオイルには、緊張を緩和したり、気分を明るくさせたりしてくれますが

色んなブレンドオイルにも使われています。

自分でも使ったり、ブレンドしたりしたことある方も多いのでは?

使いやすいオイルですものね。


そのオレンジですが、使い方によっては母子間のトラウマも癒してくれます。


柑橘系のオイルの中では女性性が高いようで、

暖かい太陽の光をたっぷり受けた花はいずれ実を結び、種を持ちますが

それが母と子の本来の絆を教えてくれるようです。


私のセッションでもオレンジのオイルを使用して、

両親とのわだかまりを克服された方もいらっしゃいます。


インナーチャイルドの叫びや、親子間の問題に取り組みたい時、

優しく心を癒してくれますよ。


そんなセッションはこちら


モニターセッション、再開しました~。

先着10名様限定です。



画像はオレンジシスタスの花です。