Crystal breath


思考や感情の裏側にあるものを感じたことはありますか?


憎しみや悲しみの裏側には全て「愛」があります。


人はこうして欲しい・こうなって欲しいと思うあまり、その感情がエゴとなり

相手への本当の愛の部分を忘れ自分の欲だけをぶつけてしまいます。


その欲が満たされなかったとき、憎しみや怒り・悲しみの感情となって

自分を、他者を傷つけているのです。


愛の代償に憎しみを、信頼の代償に裏切りを受け取る事になるのです。


でも全てはみな「愛」から始まった思考や感情なのです。


自分の魂を成長させることの一つに、赦しというものがあげられます。

自分を赦すこと、他者を赦すこと。簡単なようで難しい。

なぜ赦すことが出来ないのでしょう。


それは自分が投げかけたエゴの部分に気がついていないからなのです。

その時あなたは本当は何をして欲しかったのでしょう?

何を求めていたのでしょう?

その感情横に置いたままでは、いつまでたっても自分の欲だけをぶつけてしまいます。


「~して欲しかった」という心と反対の出来事が起きたのなら、

そのとき自分はその相手に対して「こうしてくれるハズだ」という観念を持っていたのです。


人には思考があり、相手を自分の思い通りに動かすことは出来ません。

思い通りにならなかったことは、自分の観念を見つけるチャンスなのです。

こういった観念を見つけリリースすることで、人との繋がりは深まり

愛と喜びを分かち合えるようになるのです。



******************************************************************


画像のペンダントは「セレスタイト」です。


透き通った青いセレスタイトは天界の領域に繋がると言われます。

天使の波動を持ち合わせ、人の心を静め心配を取りはらい

コミュニケーションを円滑にしてくれると言われます。


このペンダントは「Crystal breath」http://crystalbreath.ocnk.net/product/468  で販売しています。