Crystal breath


今日はウエサクの満月ですね。


満月の日はもともとエネルギーが満ち溢れますが、ウエサクの満月のときは更に強力なエネルギーが

降り注がれます。


ウエサクはインドの暦第二の月から名がついたとされています。

仏教では仏陀の誕生・悟り・入滅がこの日だとして祝うところもあるようです。


仏陀はマスターの一人ですが、マスターたちはもともとは人間として生まれました。

そしてこの世でも人は悟りを開き、高次の心へと到達することを

後の人達に伝えるために存在しつづけています。


アセンションへ向かい、5次元意識をもつということは

人が悟り、慈しむ心や赦す心、相手をおもう心に目覚めるということ。

愛と喜びに溢れた意識を持つということです。


過去において、今までの地球は男性性のエネルギーを成長させてきました。

その本来のエネルギーは力強さの愛に溢れていましたが、

人はその反面の恐怖に取りつかれ憎しみを生みだしてきました。

その恐怖を取り払うために、人は悟りを得ることを望んだともいえます。


水瓶座の時代に入る今、これからは女性性のエネルギーが溢れてきます。

男性性のエネルギーと上手く統合させ、

慈愛に目覚め、愛と喜びと感謝の心を育む時代がやってくるのです。


まだ恐れを手放せていない方は、そのエネルギーが大きすぎて

苦しいことを体験するかもしれません。

ですが、その中には本来の自分を取り戻す「鍵」があるのです。

その鍵を見つけ、自身の心をひらく事で

愛と喜びの自分を発見することが出来るようになっていくのです。


**************************************************************************


画像のペンダントは「レインボームーンストーン」です。


ムーンストーンは創造性や情緒に深く関係し、不安やストレスを和らげます。

感受性を高め、創造力を増し、愛と希望を与えると言われ、

男性性と女性性のバランスを保つ働きもあると言われます。


こちらのペンダントトップは

Crystalbreath http://crystalbreath.ocnk.net/product/471  

で販売しています。