普通自転車免許を取得していた・・・? | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。


Oneself

「普通『自転車』免許!?(゜д゜)」

履歴書を書いて見直したらおかしなことになってました。
ども、フェンです。
来年度から立場が変わるために、履歴書の提出を求められて久しぶりに書いています。
こういう書類や事務手続きってどうも苦手ですね(´・ω・`)
証明写真とかも、絶対病人か犯罪者風になってしまうこと請け合いです。
とりあえず、また書きなおすことになったのにゲンナリ。

普通自転車以外に特殊自転車があるとしたら、妙にシャコタンになってたりとか、デコチャリになってたり、時速80kmどころかマッハでるとか、対戦車ライフルがついてるとか、時を越えていくとか・・・(ry


余談ですが、先日今度は本当の運転免許証の更新手続きしてきました。
今度から免許証にICチップが組み込まれて、偽造などがよりしにくくなるようです。
4ケタの暗証番号を2種類を決め、発行されるそうです。

免許証と別に保管してくださいと渡された暗証番号の記録用紙は、レシートみたいなペラペラの小さな紙で、絶対になくす自信があります(´・ω・`)
というか、すでにどこにやっただろう・・・(ぉ