ただ心電図の検査を受けて、胸に吸盤の痕が残ってるだけだったり。
こんばんは、フェンです。
とはいっても、ただの健康診断を受けてきただけです。
どこか悪いわけではありません。
心電図も久しぶりに受けましたけど、検査されると余計緊張しちゃいます。
血圧とかも普段は問題ないのに、病院で測ると上がり気味・・・いわゆる白衣性高血圧ってやつですね。小心者バンザイです(´・ω・`)ゞ
何か引っかからないことを祈ります。
そういえば身長は相変わらずでした。
体重も増えてはいなかったはず・・・。
現状維持を続けたいところですね( ´_ゝ`)
おまけ。
記憶スケッチで描いてみた:『ゴルゴ13』

どことなくおじいちゃんっぽいですが、なんとなく雰囲気は出た気がする・・・(´・ω・`)ゞ