ふわふわオムレツできたかも?(´・ω・`) | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

筋肉痛です。
動くときには予備動作がないと動けません。
こんばんは、フェンです。
一年ぶりのバレーで、さすがに筋肉が悲鳴をあげてますw


それはさておき・・・。
まだ卵が2つ残ってたので、昨日の教訓を生かしてリベンジしてみました。

Oneself

昨日よりけっこうオムレツっぽい形になった気がする。

Oneself

中もいい感じにふわとろ。
・・・写真じゃあまりわかりにくいですね(´・ω・`)ゞ

卵の量が少なかったので、中を切ってとろ~っとした感じはあまりでなかったです。
でも、気持ち昨日よりはおいしくいただけました(´・ω・`)b
次はチキンライスにのっけて、タンポポオムライスを目指してみます(・ω・)