なんとか仕事の方もとりあえずメドがつきそうで、肩の荷が増えてきました。
こんばんは、フェンです。

「pepsi BAOBAB」
見つけた瞬間(゚д゚)!?っていうのは仕様ですよね。
今度は前情報もなくいきなり見つけた上に、なぜかバオバブです。
バオバブってアフリカなんかに生えてるバオバブの樹のことなんでしょう。
けど、バオバブフレーバーっていうのが想像もつかない・・・。
気になってしまったら買うしかないだろう。
そんな勢いで買ってきました。
なんつーか・・・まずくはないんです。
毎度のことながらw
後味がフローラルというか、ジャスミンっぽいというか・・・フルーティな感じのするペプシです。
ご賞味あ・・・ってもいいかもしれないくらいの気持ちでどうぞw
そんでもって、癒しの五月病マリオの人こと立方体氏がやりたい放題にやってくれました。
ゆるキャラタッチながらもキャラがしっかりとたったこの人の絵は大好きです。
今度は打ち込みでBGMもつけた動画となってますが、すごいっす。
これはもう五月病から抜け出せない・・・
