至福のプリン食してみた。 | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

雨が降ってるせいか、蒸し暑くてまるで梅雨のよう・・・。
暑いのは苦手です(´・ω・`)
こんばんは、フェンです。


コンビニで見つけてしまい、気がつけば手に取ってた一品。
「至福のプリン」

Oneself


これはもう至福に浸るしかないでしょう。

あけてみると、なんか玉子豆腐みたいな感じ。
上からカラメルをかけて・・・。


Oneself

スプーンですくうと、すげぇ~ぷるぷる(゚д゚)
ふわとろです。
そしてうまい・・・。

最近気付いたのは、わりとプリンは好きなようです。
買ってくるスイーツもプリン系が多い気がするので。
おいしいからいいよね(´・∀・`)