片眉そって山籠り | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

しませんけどね(´・ω・`)ゞ
こんばんは、フェンです。


密かに髪を切ってもらいながらも、少しずつ伸ばしていってたんですが・・・邪魔になっちゃったんで、ばっさり切ってしまいました。
伸ばしながら切ってもらうっていうのは矛盾してるようですが、要はボリュームダウンとポイントを長めにしてもらってたってだけなんですよね。でもまぁ、そろそろ暖かくなってくるし、一度切りたくなってしまうとだめですねw


で、その時に話が出て・・・
眉毛も整えてもらってみました(´・∀・`)

・・・実は初体験です。
中学生くらいまでは、近くの理髪店にいって、おっちゃんに顔そりされながら眉毛も削られてた覚えがあるんですが、ある程度成長してからはまったく手をつけていませんでした。

自分で手入れができる人とかは、眉毛を抜いたり切ったりでバランスを整えていますけど、俺なんかがやったらきっと左右のバランスがおかしくなって、どんどん減って「麻呂麻呂」になるに違いないと・・・怖くて触れませんでした。最悪なくなってもおかしくありません。


で、いきなり眉毛が細~くなってもおかしいので、とりあえず長さのバランスからそろえてみましょうということに。


写真はさすがに見せるほどのものではないので自重します(´・ω・`)
が、確かに雰囲気はちょっと変わりました。
遠目に鏡でみると、気持ち細く整った感じです。
なんかすげー(゚д゚)
でも、きっと自分では手入れできなくて、またごっつくなっていくんだろうなw


さっぱりした頭と眉毛で、リフレッシュしてきました。
これで週末デートみたいな楽しみがあれば・・・あれば・・・ガクリ