寒かった…。
雪が降るかも、という天気予報も納得な気温でした。
こんばんは、フェンです。
今回の東京遠征二日目で、快く付き合ってくれた友人たち。
オフって程のものじゃなくて、はじめて顔を合わせる人もいたけど、ネットの付き合いのイメージのままで、安心して楽しんできました。
最初、カラオケに行って原始肉(マンガであるような、骨付き肉)を食べようって話だったのが、同じ系列のお店で、ドラクエとコラボ経営する『ルイーダの酒場』が今年の1月にオープンしたらしく、行ってみようってことになりました。
整理券を配布して、人数制限をかけるほどの盛況振りで、内装もメニューもこってました。
その辺りの細かい話はまた後日にでも。
なんだか色々と気持ちを振り替えることができた気がします。
俺が勇者で、皆が遊び人だ~なんて言いながら、ルイーダの酒場に行きましたが、俺からしたら皆が勇者でした。
ありがとう。
また明日からがんばるか(´・ω・`)
