何気に冷えてて寒いです;;
雨が降ってるから余計にかもしれません。
ども、フェンです。
ちょい前の日記で書いてましたけど、今東京にきています。
谷口宗一さんのアコースティックライブが江古田マーキーであったので、気の向くままにいってきました。
何年か前からこのライブハウスで、アコギ一本の弾き語りライブをされています。
セットリストは主にソロの時の曲のアコースティックアレンジのものがほとんどで、カバー曲や新しい曲もたまに交じったりします。
ここのところ色々と煮詰まっていたので、気持ちを切り替える・・・というよりは引き戻していきたいのと、やり直すことはできないけど、新しく進みたいので行ってきました。
なんつーか、改めて新鮮な感じでした。
やっぱりライブはいいです。
モチベーションもあがります。
普通のライブとは違いますけど、ほっこりとしながら楽しんできました。
で、MCでもちょこちょこおもしろい話もあったので、そのあたりも含めてまた後日にでも。
そんでもって戦利品。
CDとポストカード、サシェを買って、次に6月にもライブがあるので、ちょうどまた東京にいく予定があるので前売りチケットも買ってしまいました(´・∀・`)
サシェが言えなくて、カミカミになって笑われましたが・・・w
それに前から変わらないチケットがなんか懐かしいですw
そんでもう一つ。
Opening Actとして中村浩之さんという方も出演されてました。
初めて聴かせてもらいましたけど、ハイトーンなきれいな声で、静かな曲がよく似合う方でした。
アンケートの方に書かれてたブログのQRコード載ってて、見に行ったらアメブロというw
なので、また後日にでもそちらの紹介は書かせていただこうと思います。
明日はあまり時間はないけども、こっち側の友人と遊んできます。
雪が降るとか降らないとかいってるけど、大丈夫なんだろうか(´・ω・`)

