テキサスバーガー食してみた。 | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

普段はあまり気にしませんが、ネットや関西以外の人と話するときに、マクドナルドのことを関西風に「マクド」と呼ぶか、一般的?に「マック」と呼ぶかちょっと悩みます。
いろんな意味で、マックと呼ぶと某どMの人が反応したりしそうなので、あまり呼びたくはありません(何
こんにちは、フェンです。


そんなわけで、お昼に教祖のお告げがあったので、「テキサスバーガー」食してみた。
ついやっちゃうんだ。

Oneself

それなりの大きさがあるのに、紙で包まれています。
大きさとしては、ビックマックやクォーターパウンダー並み。
一個でけっこうボリュームあります。

Oneself

バーベキューソースとマスタードソースがしっかりきいてます。
これにポテトのMサイズがついてれば、それだけでお腹だけじゃなくて、胸もいっぱいです。
でも、これはこれでなかなかイイ感じでした。


ちなみにどうしても、脳内では「テキサスバーガー」ではなく、「テキサスマック」に変換されてしまうんですが、正しい?テキサスマックは↓コレ。

Oneself

ゲッターロボに出てくる変な英語を使う、西部仕様のロボット。
なんつーか、とっても残念な感じです。
リメイクされたやつはけっこうかっこいいんですけどねw


さすがに夕食は久しぶりに買い出しにいって、何かを作ろうと思う今日この頃。
スーパーを回りながら、献立を考えていると、妙に主夫っぽいのが悲しいです・・・w
まぁ、たいしてレパートリーもないんですけどね(´・ω・`)