年賀状描いてみた。 | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

新年が始まって5日。

昨日か今日くらいから仕事が始まってるところも多いのではないでしょうか。

こんばんは、フェンです。





正月の間に実家に戻っていたために、その間に届いている年賀状のチェックできず、何気に出していない人もそれなりにいました。
戻ってきてからは返事を出すのに追われていたりしましたね。


で、年末のネラジのときに、お題ランダムで鳥人なんかじゃなくて、年賀状として虎を描けばよかったと後から気付くのが俺ってやつ。

まぁ、後の祭りなんで、例によって5分縛りで描き上げてみました。

今回はmixiアプリは使用しておりません。



Oneself border=



なんだろね・・・これ・・・w

虎って描いたことがないですし、気がつけば着ぐるみになってました(´・ω・`)

出だしからこんなのでいいんだろうか・・・と思わないでもないですけど。



ともあれ、今年もこんな感じでゆる~くはじめていきたいと思います。

改めて、どうぞよろしくお願いします。



近いうちにできれば曲もあげる予定です。

今度は・・・今までを全部ぶち壊していってるかもしれません(・ω・)

楽しみにしててもらえると何よりです。