雪化粧 | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

ただいま帰省中です。
おはようございます、フェンです。
気温が1℃と、さすがに大阪よりは冷えています。


昼からは雪が降ってましたが、思ったほど積もってませんでした。

Oneself-100102_0749~01.jpg

キンとはりつめた空気が気持ちい…さむっ(=д=)
上着なしでは5分といられませんw


Oneself-100101_1317~02.jpg

玄関にしめ飾りもちゃんとついてます。そういや、最近車につける人が減った…ってか、みなくなった気がします。


Oneself-100102_0750~01.jpg

以前に載せたメダカのいる瓶(かめ)も、すっかり凍りついてます。
春までこのままでしょうか。


自分のマンションの方も、大晦日の片付けついでに、コタツだしました。
今も実家のコタツにもぐりこんでいます。やっぱり冬はコタツに限りますね(´ω`)