ジーパンの寿命 | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

キューバはやはり強かった…。日本らしい試合運びをさせないだけでなく、まだ裏エースを控えてのあの強さ。
しかし、決して追い付けない程ではないと思い、明日のブラジルにどこまで食らいつくか、見ものです。


で、ここで素朴な疑問。

一般的なカジュアルファッションの一つで、俺もよく穿いているジーンズ。
一体どのくらいが寿命になるんだろう(´・ω・`)

色落ちしたものも、オールドウォッシュ的な雰囲気もでるし、穴が開いたとしても、そのボロボロ感が勲章として、ワイルドな感じがでる。

穿いている人の裁量次第といえばそれまでなんですが…ジーンズの扱いって謎が多い気がします。


人によっては半年に一度くらいしか洗わない人もいるし、それこそ擦りきれるまで穿きたおす人もいるでしょう。


ちなみに今処分に迷ってるのは、ソフトジーンズの柔らかめの生地で、よくチャリに乗ってるので、足首の内側とお尻の部分がすり減って穴が開きそうなんです。


さすがにみっともないな、と思って、処分しようとは思いますが、なんとなく穿き続けたものって愛着が残って…w
今メインで穿いてるのは別にあるんですけどね。


ん~、そろそろ新しいのを買うべきかw