うぉおおぉぉっ(≧д≦ ) | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

グラチャンバレー 男子
VS イラン
勝った!!!

テンションあがりますっ

所々危なっかしい場面はあるものの、全体的なバランスが取れている日本男子。
前回からの善戦振りから、密かにやってくれると期待していましたが、予想以上です。

残りがキューバやブラジルと、強豪ですが、勝てる試合をきっちり押さえることができるのは、今までになかった強さですね。

明日のキューバ戦、期待です(`・ω・´)


そして、今は実家に帰ってきてます。
週末は天気が崩れるということでしたが、ついたときは雨もやみ、星空とともに流星もちょっとみることができました( ´_ゝ`)

きれいだなぁ…
外は寒いけどw