あ゛ー… | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

チャリのタイヤがまたパンクしました…これはヒドイ(´д`)
もう誰かに穴をあけられてんじゃないかって思うほどに。
こんばんは、フェンです。


そろそろお盆休みになっている方も、カレンダー通りの方もいらっしゃると思います。
ちょうど週末なので、実家に帰ろうかとも…あまり思わず(ぉ

久しぶりにネラジを…とも考えたり考えなかったりらじばんだり(ぁ
一つ頂き物で、これはやらなきゃいけないものかっ?!っていうのがあるもので、できる限りひっそりとやりたいものでw

ゲリラジになりそうな予感ですね。
とりあえず、簡単に告知までw