マッドビアパーティ…? | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

昨日からカレーしか食べていません…。

こんばんは、フェンです。


決してカレーが大好きなわけでもなく、嫌いでもないです。

たまたま昨日買い出しにでようと思ってたらずっと雨が降っていたので出れず…冷凍庫に保存していたカレーを解凍して食べました。

今日は今日で…お昼を食べる時間がなく、職場の食堂で唯一テイクアウトできるカレーを夕方に食べ、そして帰る時間が遅くなったので、最後のカレーを食べています。

これは某Tさんにツッコまれても文句は言えない気がします。



閑話休題



先日、久しぶりに某ガンホからの知り合いの方々とご飯にいってきました。

ちょうど淀川花火大会の日だったのを知ったのは前日くらいですw

まぁ、知っててもあれはあんまり見に行けるものでもないんですが…。


不思議と関西地方の知り合いがあまりいないということを再認識。

当日集まったのは俺を含めて4人。

ちょっと寂しいw

でも、めったに顔も合わせる機会がないために、たまに集まってみるのもおもしろいですね。


ちなみにビアガーデンに行きたいという、とあるお方の希望があったんですが、あいにく予約はとれずで、しかもメンツがあまり酒を飲めないために、ほぼソフトドリンクバーになってたという件。

普通に水っぱらになりましたw


オフ会というものは誘ってもらったりしますが、何気にタイミングが合わず、あまり行けたことがありません。

誰かあそぼー(ぉ