暑くて寝苦しくて寝れません…。
こんばんは、フェンです。
まぁ、最近は寝る時間が遅くなりがちなので、それもあると思うんですが…。
そんな暑い中、もっとアツい歌を歌って…というか、叫んできました(ぉ
なんだろ…パンクなのかロックなのか…ジャンルはよくわかりませんが、聞いた瞬間からテンションあがっちゃって、普段こんな歌い方しないんですが、あまりにカッコイイんでついやっちゃうんだ(´・∀・`)(殴
というわけで…。
よろしければどうぞ。
ご意見、感想などコメントいただけたら嬉しいです。(´・ω・`)
ニコが見れないという方のために、アメブロにも投稿してみました。
さすがにまだ規制はかかってなかったです(´・∀・`)
ではでは、ばいに~。