新千歳空港に着きますた。
何気に北海道にくるのは二回目です。
こんばんは、フェンです。
出発前の空港では、お約束のように、持ち物検査のゲートでピーッと鳴らされました(´ω`)
で、ベルトをはずしてもっかい通るよう言われて、人前で外す。
…なんか羞恥プレイな気がするのは気のせいか?(・д・)
と思いつつ、後からくる人も同じように、とめられてベルトとられてましたw
飛行機の中では、何かに反応したっぽく、目がしょぼしょぼで、鼻とくしゃみが止まらんかった…。ほこりだろうか?
そして機内で、携帯の電源切るの忘れて、落としてる時に限ってCAさんが通るという…。
「あ…サーセンw」
笑ってごまかすが、お約束すぎる(ぉ
そんなわけで、今は札幌に向かっています。昼の仕事終えてから、移動時間は何気に6時間(´・ω・`)
さすがにちょい疲れましたw