横着して電気をつけずに暗がりの台所へ。
カフェオレを入れようとパックの封を開けてカップにうつし、お湯を注いだら・・・
昆布だしでした(´・ω・`)
こんにちは、フェンです。
だしはそのまま飲むものじゃないですね。
北海道で名物にもなってきている生キャラメル。
まだ食べたこともなくて、コンビニで見かけたので買ってみました。
なんか思ってたのと違うイメージ。
てっきり横に切り口があると思ったら、前後に開くらしい。
なんていうか…キャラメルです。
溶けかけのキャラメルです。
食べてみて、まずくはないんだが・・・思ったほどの感動はなかったっぽい(´・ω・`)
…最近普通のおやつ食べてない気がしますねw
ではでは、ばいにー。


