眠いっす。
とにかく眠いっす…。
フェンです、こんばんは。
ご飯食べながら、風呂入りながら、歯磨きしながら寝落ちしそうなくらいです。
赤さんか俺は…w
そんな感じで、少し早めに家路へと向かった俺は、食材を買うべく、馴染みのスーパーへ。
どうやら今日は特売日。
これは僥倖。
…チラシチェックすればいいんですけど、新聞とってないんですよね(´・ω・`)
で、そそくさと久しぶりの果物とか、たまには肉を買ってみたりして。
(゚д゚)ハッ
かわいい…。
気がついたらカゴのなかへ…。
まんまと騙されてる気がしないでもないですけど、白ごはんにゴマ塩もけっこう好きなんですよね。
一番好きなのはゆかりです。
炊き立てご飯にはない方がいいですがw
親があまりジャンクフードだったり、ふりかけって嫌ってたので、お弁当とかにもあまりなかったんですよね。
なので、ふりかけを自由に使えるのはちょっと夢でした。
夢がちっせぇな…俺Orz
皆さんは好きなふりかけとかありますか?
ではでは、ばいに~ (≧ω≦)ノきゅ~
P.S.
日本人って 「 ω 」 \(・ω・)ピシッ これに弱い気がしますw
