今日も雨が降るという天気予報を信じて傘を持ってきたら晴れてます。
そういうもんですよね。
こんにちは、フェンです。
先日のネラジ後…久しぶりにスカイプで音チャしていたんですが、妙なテンションのまま突入した俺は、話の流れと勢いで、なぜかとっておきにしていたおやつのクリームプリンを温めるという暴挙にでました。
クリームが乗ってるので、お皿に出すわけにもいかず、プラスチックケースのまま変形しすぎない程度に温めること2分弱。
…えぇ、とてもホクホクです。
のっかてたクリームはさらにトロトロになり、プリンも液状化しいていました。
もはや食べるというよりは飲む感じでしたね。
ちゃんと完食はしましたが・・・なぜだろうこの虚しさは…
※教訓
おいしく出来上がったものは、そのまま召し上がりましょうね。